年度末が近づいてきました。

こんにちは オフィスAIMSです。

今日は3月29日 今月もあと数日になりましたね。

今年度の勤務が今日でおしまいの方々も多いかもしれませんね。

今日参加した会議で、3月いっぱいで異動の方のご挨拶や 次年度担当の方からのご挨拶やらありました。

私はいろんなところでお仕事や活動させていただいているので、お別れの挨拶が続いています。ギリギリまで言えない部署の方などは ことばを交わすことなく 会えなくなってしまうこともあり、この季節はいろいろ感情が揺れます。

退職や異動、転勤になった皆さん、大変お疲れ様でした。

次のステージや新天地でのご活躍を応援しています。