占い師ではないのです

いやはやびっくり 先日お問い合わせメールが届きました。

「占ってください」って、、、。

なんか 荒尾市占い師で 私が掲載されているようです。

ここのサイト、、、https://uranai-jp.info/spot/araoshi/

でもですね 私「占いしてます」なんて言ったことないし してません。

オフィスAIMSでやっているのは

TCカラーセラピー数秘&カラー開運未来流手相判断カードリーディングなど

占いはやっておりません、、、。

でもね カラーセラピーも数秘も なぜか「当たってる」とは言われます。

カラーセラピーは特に その人が選んだカラーボトルからのメッセージをお伝えするのですけど

占いではなくカラーを使った色彩療法なんですよね、、、。

数秘もそう、もともと統計学がベースにあるんです。

「占い師」と言われるのは すごーく困っています、不思議な力は持っておりませんから、、、。

そして私の肩書き? お仕事は カウンセラーです。なのに占い師なんて言われちゃうと

完璧怪しい人です、、、。

占いはできませんが 人生に迷った時にカラーセラピーを受けてみませんか?

自分の潜在意識と向き合ってみませんか?

または カウンセリングも人生に迷った時に気持ちの整理ができます。