荒尾市防災コンサート 11/8

こんにちはオフィスAIMSです

防災コンサート

防災コンサート11月8日に開催されます。

所属している「荒尾市民楽団864!」からも

数名参加します。わたくしも参加します。

是非聴きにきて、防災訓練を一緒にしませんか?

広く市民の方に防災について学んでいただき、また、地震発生時の避難訓練を行うことを目的に、「防災コンサート」を行います。コンサートでは、演奏後に地震が発生した想定で、避難訓練を行います。入場無料で、どなたでも参加できますので、皆様のご参加をお待ちしております。

1. 日時 令和2年11月8日(日曜日)午後2時から午後4時まで 開場は13時
2. 出演 陸上自衛隊西部方面音楽隊、荒尾第一クラブ音楽部「スターメロディーズ」(協力:864!)
3. 曲目 魔女の宅急便セレクション、ビリーブ、ディズニーメドレー2など
4. 入場 無料
5. 座席 全自由席
6. チケット配布 荒尾市役所(防災安全課、市民課)、市民サービスセンター

【チケットに関する注意事項】
* 新型コロナウイルスの感染状況や警報級の災害が発生するなど中止になる場合があります。チケットの再発行はいたしません。
* 先着順で配布します。数に限りがありますので、ご了承ください。
【公演に関する注意事項】
* 避難訓練を伴う公演となりますのでご理解とご協力をお願いします。避難訓練時は係員の指示に従ってください。
* 感染症対策のため、ご入場の際はマスクを着用し、体調不良の方のご入場はご遠慮ください。
* 大声での声援はご遠慮ください。間隔を開けてご着席ください。