大開運の4日間

こんにちは、子どもと女性の学びと癒しスペース オフィスAIMS 深浦淳美です。

実は昨日からの4日間

 ●6月5日㈮一粒万倍日

●66日㈯いて座満月

●6月7日㈰巳の日&一粒万倍日

●68日㈪一粒万倍日

 

大幸運日が4日間も続きます!!!!!

 

これは621日の夏至に待ち受ける大幸運の波に乗るための前夜祭的な感じと受け止めてください💛

 

この期間、今からお伝えする

アクションでしっかりと前夜祭を

楽しむと夏至の大幸運の波

きっちりちゃっかり乗ることができます♥♥

 

それではオススメの開運アクション

 

①好きな飲み物(できれば炭酸系の飲み物がラッキー度あがります)を、とっておきのグラスに入れて乾杯する。

②満月の夜6月6日㈯は

月光浴をしながら

ゆっくり深呼吸を繰り返す。

 

③はちみつを使った飲み物か

食べ物をいただく。

*アレルギーがある方は水あめやメイプルシロップでもOK

④季節の花を飾る。

o1080080914472897885.jpg

ちょっとだけハイクラスのものを自分と大事な人にプレゼントする。*自分がいつも使っているものよりちょっとだけグレードアップしたものを大切な人とペアで持つと大吉です♥♥

⑥この4日間限定でお城の画像を待ち受けにする。日本のお城でも世界のお城でもOKです。

o0640055014769301682.jpg

 

以上、どれか1つでも行うと

 

大幸運の波にすんなり乗れますよ