5月15日牡牛座の新月●

こんにちは、

女性と子どもの癒しと学びスペース                 オフィスAIMSです。

5月15日は牡牛座の新月

牡牛座のテーマは                                              「安心して生活できる生活の基盤を手に入れ、守ること」。
そのために「地に足をつけて現実を見つめ、粘り強く努力を続けること」。
身体という存在に生命を宿してこの世に生きる以上、それを維持すること、そして身体を快適な状態に保つことは、生命にとって最大の課題です。
いつ敵に襲われるかわからない、明日食べるものがなくなってしまうかもしれない…。
そんなサバイバル生活では、安心して人生を楽しむことはできません。
快適に過ごせる住環境、美味しいものが毎日食べられる平和な生活、そんな人間にとっても根源的な欲求を確実に満たすこと。
そしてさらに生活を豊かにするため、目を喜ばせてくれる美しいものや、耳を楽しませてくれる音楽、人とのスキンシップなど、五感で確かめられる喜びを味わい、そこに人生の喜びを見出すこと。
それが牡牛座の使命なのです。

牡牛座は、自分が理想とする、快適で平和な生活の基盤を現実の世界に築き上げる力を持った星座。
収入や貯蓄といった経済面に関する願い、自分の生活を豊かにするために必要な環境・モノを手に入れるための願い事なら、牡牛座の新月が絶好のチャンスです。