牡羊座の新月

こんにちは、

女性と子どもの癒しと学びスペース オフィスAIMS(アイムス)です。

2018年4月16日の今日は、

牡羊座の新月です。

「牡羊座の新月」が持つ力を借りて願いを叶えましょう✨✨✨✨✨

 

牡羊座は自らの使命を果たすための、大きな力を与えられています。
例えば、躊躇せずアクションを起こす行動力と即決力。
定めた目標に向かって猛進するバイタリティ。
そして、誰が何と言おうと自分を信じる芯の強さ。

牡羊座の新月には、牡羊座のこんな素晴らしい力を借りることができます。

やりたいことがあるのに、行動に移せず躊躇しているのなら…。
もっと積極的に人生を楽しむバイタリティと情熱が欲しいと思っているのなら…。
まわりとうまくやっていくために、自分を抑え込んでしまう傾向があなたの幸せを邪魔しているのなら…。
牡羊座の新月の力を借りない手はありません。
また逆に、自己主張し過ぎて孤立してしまう、何でも勝ち負けで考えてしまって焦りを感じる…。
つまり牡羊座の旺盛な独立心と向上心が歪んだ形で働いてるために問題が起きているのなら、そこから解放されるために、牡羊座の新月の力を借りることもできます。

みなさんの願いが叶いますように

#荒尾カウンセリング #熊本県カウンセリング #荒尾玉名大牟田カウンセリング #癒しスペース #優しい #傾聴 #カラーセラピー #数秘 #開運未来流 手相判断 #開運未来流 姓名判断 #カラーセラピスト養成講座 #数秘&カラー 上級トレーナー #クリスタルサンキャッチャー #よりそい #同行支援 #女性と子どものカウンセリング