3月31日ブルームーン

こんにちは、

女性と子どもの癒しと学びスペース

オフィスAIMSです。

明日は、3月2回目の満月

3月31日、21:37に天秤座の位置で満月を迎えます。
1カ月のうちに訪れる2度目の満月はブルームーンと呼ばれてますね。

天秤座は「他者との交流」や「関係性」をテーマにもつ星座です。
と言っても、蟹座や蠍座など水の星座のように「他者と一体化したい」わけではありません。
天秤座にとって他人は「鏡」。
適切な距離感で公平に他者と接することで、他者のなかに「自己」をみつけていく星座なのです。
そして満月は物事がいったんピークを迎える日。
その星座のテーマに沿った感謝を言葉や行動に表していくことで、満月以降に欠けていく月がもたらす始まりのサイクルをベストな状態で迎えられるようになります。
天秤座の満月。この日はぜひ、あなたとつながっている大切な人々に感謝してください。
何かメッセージを送ったりギフトをあげたりするのもいいですが、ただ「ありがとう」とその人の顔を思い浮かべながら念じるだけでも構いません。
あなたがつながっているあらゆる人々は、あなた自身を映し出す鏡。
そのことをぜひこの天秤座の満月は意識して下さいね。

オフィスAIMSの予約がWEBから出来るようになりました。

 

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=aimsarao


AIMS24時間予約