カラーセラピーで何がわかるの?

カラーセラピストのオフィスAIMS 深浦淳美です。

カラーセラピーと出会って心がとっても豊かになりました。

そして どうして色を選んだだけで 心の声かがわかるのか 不思議でたまりませんでした。

だから学びを深めていきました。

色の歴史、化学 、医学 、心理学 本当に奥が深くて面白くて 学んでいくうちに

カラーからのメッセージを受け取れるようになりました。

そのメッセージを伝える役割が カラーセラピストの役割となります。

今気になる色を 選ぶことで 心の状態が見えてくる、、、。不思議です。

カラーセラピーをしている時間は こちらも豊かになります。

近いうちにまたカラーセラピーをしたくなりました。

ご希望の方は

ホームページのあ問い合わせフォームからご連絡くださいね。