2022.2.2何だか素敵なこと起きそう♪

こんにちは オフィスAIMSです。今日は2022年2月2日 2がいっぱい並んでいて ニコニコなりそうなそんな日ですね。あ、今年の2月22日もそうですね♪

数秘2の表す言葉は、柔軟性が高く協調的。

数字の「2」は柔らかい曲線から始まるイメージがあります。

また数字の2は「1+1」なので、ここで自分以外の存在が初めて出てきます。

数秘1は自分で何かを切り開いていく、決めて進めていくという部分が得な分野だったりテーマだったりするのですが、数秘の2は自分以外と自分の関りや違いがテーマになってきます。

そういった数字のイメージの通り、周りと協調する柔軟さを持ちながら、人と人の和をつなげていくようなパワーを持っている数字です。

今日も誰かと共に 穏やかに過ごせますように。