フェミカン学会続き

こんにちは オフィスAIMS 深浦です。

2024年5月25.26日は学びの時間でした。

シンポジウムは「困難を抱える女性たちのために私たちができる支援〜女性新法を見据えて〜」

シンポジストは ハーティ仙台https://www.hearty-sendai.com/代表の八幡悦子さん

富山市立愛育園園長代理・家庭支援専門相談員 北嶋真人さん

ウィメンズカウンセリング徳島代表の河野和代さん

FCADの仲間である ハッピーウーマンプロジェクト 事務局長の川田由記子さん

そしてコーディネーターは ハッピーウーマンプロジェクト理事 小林涼子さん

みなさん素晴らしい活動をしてあり できそうなことからひとつづつやっていきたいなぁと思いました。

女性新法に則った女性の居場所づくり 有明地域で作っていきたい。

そんな思いを強くしました。

富山の食事はどれも美味しかったです。九州の刺身醤油を持参して食べたのでまた格別🎵

たまたま入ったお店は ミシュラン北陸掲載点でした。
四角いお好み焼きのぼてやんは有名店でした。残してお持ち帰りしました