龍からの奇跡 その1

龍の作家さんであるにじのあとりえみっちゃん(https://www.instagram.com/niji_no_atelier/)さんとの出会いは

少しお話が長くなります。

みやちゃんとは 娘の同級生のママとしてとっても昔に出会いました。でもあんまりお話ししたこともなく、社交辞令で挨拶はしても 本当にちゃんとは話したことのない方でした。

その後も地域の活動だったり お気に入りのカフェで出会ったりもしたけれど その時もまだ深くはつながっていませんでした。

そして 天使の羽の絵を描きたくて いつも素敵な優しいパステル画をかかれていたみやちゃんに教えてもらうことになって 初めてお宅へお邪魔しました。

そのときに少し深くお近づきになれました。

そして 今年に入って みやちゃんのキラキラな投稿が気になって 会いたくなり会いに行ったら

そこから急激に波長が合う感じ エネルギーが混ざり合って動き出す感じを体感したのでした。

みやちゃんのプライベートルームに案内され 宝物をたくさん見せていただき、もう感動の瞬間。

そのときににじのあとりえさんの龍の絵画を見せてもらいました。

すごく圧倒されて、幸福感を受けとり 後から思えば、3月のその日みやちゃんとアポイントとったこともすごいタイミングだったことがわかるわけです。4月から私も感謝の学びを深めることもでき、いろんなものを受け取ることもできたのでした。

そして 4月にみっちゃんの個展があるから 一緒に行かない?と後日お誘いを受け またまたタイミングのよいことに 個展開催されてすぐにみっちゃん在廊時に隙間時間ができてみっちゃんにもつながることができたのです。

コットンさんにたくさんのみっちゃんの作品が飾ってあり、そのなかで この、地球を宝珠としている金色に輝く龍さんに出会いました。一目惚れ、、、電流が走る?鳥肌?呼吸が止まる?そんな体感。

決してお安いものではありませんでしたが これを手に入れるためにお仕事をもっと頑張ろう〜そんな気持ちにもなりました。

みっちゃんの絵画には一つ一つ丁寧なメッセージがか添えられています。

このメッセージも凄すぎません?

そのみっちゃんは また別のお友達 ゆかちゃんのダンスの生徒さんでもあったわけで その 奇跡の繋がりのお話はまた次回に、、、、。