絵を囲むお茶会『アマノウズメ』inラレーヌ・アリス

こんにちは、

女性と子どもの癒しと学びスペース

オフィスAIMS(アイムス)です

4月11日は、高瀬美子さん

の新作『アマノウズメ』を囲んでのお茶会が、

玉名にあるロケーションが最高な

『ラレーヌ・アリス』さんで開催されました。

千葉から豊前から北九州から柳川から、

いやぁすごい方々が集いました!

オフィスAIMSにも鎮座し、ともに働いてくれている『ラファエル』もみなさんに見ていただき、素敵なエネルギーをいっぱい浴びたみたい。

その上、みなさま、プチカラーセラピーセッションを受けてくださり、

選ばれたカラーボトルを見ても、

みなさん高次の方ばかりで圧倒されました。

そりゃそうだ、ヒーラーさんや神様に守られている人ばかりですもんねー。

わたしも癒されました💖

そして、

本日のメイン!

アマノウズメ!

これは凄かった!是非みなさんに実物を見てほしい!

写真からは伝わらないパワーがあります