2018年2月の新月

こんにちは、
女性と子どもの癒しと学びスペース
オフィスAIMS 深浦あつみです。

オフィスのある地域は、あいにくの雨模様ですが、

2018年2月16日6時6分」
水瓶座(みずがめ座)の新月です。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。
だから【新月の願い事】をしたり、【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時でもあります。
水瓶座が表す象徴に関わる願いを書き出して、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーを強めましょう。

●お願い事&スタートパワーが特に強いのは8時間以内の
2月16日金曜日午前6時6分~同日14時6分まで。

48時間以内(2月18日日曜日午前6時6分まで)もパワーはまだまだ強いです。

●新月の願い事48時間以内(2月18日日曜日午前6時6分まで)のボイドタイムは
「2月16日午前6時6分~同日午前11時43分」

です。

 

■新月【水瓶座】が表す象徴キーワードのご案内です。

水瓶座の支配星は「天王星」

天王星は「変化」を司る天体です。

 

水瓶座テーマの「新しい流れと自由なアプローチ」で、素敵な変化をしていきましょう♪

 

水瓶座のマークは、他の人や物事と交わりながら、すり合わせしていく形です。

ΛΛΛ
ΛΛΛ

こんな感じ♪

 

今まであった常識や、あたりまえだと思っていた価値観を、もう一度見直してみる。

 

だれかとすり合せをしてみた時「相手は自分の鏡」だということを感じてみる。

 

その上で、自分はどんな変化をしていきたいんだろう?

そう、「自分の頭」でしっかり考えることを、してみてくださいね(^_^)

【水瓶座】キーワード

◆波打つ2本線から新しいものを作り出していく

「発明」「革新的アイディア」「ひらめき」

「未来」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」

 

◆人として、他者との2本線を調和し生み出す

「人道主義」「世界視野での行動」「共通の利」

 

◆水瓶の中の水を飲むとどんなことが・・・

「啓示」「わくわくすること」「若返り」

 

◆神々の知恵の源となる水は、大局で物事を捉えます

「大局」「客観性」「知識」「ユーモア」「夢の実現」「占い」

 

◆水瓶座は友情を育てることもテーマです

「友情」「グループ」「ネットワーキング」「プラトニックラブ」

 

◆水瓶座短所の解放キーワードは・・・

「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」

 

◆水瓶座が支配する器官◆

「足首」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「下肢静脈瘤」

このあたりの改善や改善方法の発見を願いましょう。

 

あなたの心に響く言葉は、どれですか?