新年度スタート🌸

今日から新年度スタートですね🌸
新社会人、新入生、新しい生活を迎える皆さん、おめでとうございます✨

新たな門出が素晴らしいものとなりますように😉💐

新しい年度が始まることに伴い、色々な変化や出合いがある人もおられるかと思います。

入学や入社などを思い出してみるとワクワクした気持ちもあったけど、不安もあったなと…。

期待と不安が入り混じりながらもワクワクした気持ちで進んでいければ良いのですが、不安ばかりが大きくなると、どんどん辛くなってしまったり、胃が痛んだり寝られなくなったりと、苦しくなることも。

そんな時私がしているのはカラーセラピー🌈 
ふと立ち止まって自分の気持ちに耳を傾ける時間にしています⌛️

4月29日 エポックにてカラーセラピスト養成講座を行います

ご興味のある方はエポックにて受付をしておりますのでよろしくお願いします

エポックあらお☎︎0968-64-2884